やってます(#^^#)

大型製缶定盤納品行ってきました。

DSC00440

ここんとこ立て続けにご注文いただいていた製缶定盤、ご注文分はこれで最後です。やはり消費税が上がるんで駆け込み的に依頼されたのかな?

DSC00337

今回はラムちゃんが製作しました。ラムちゃんも段々上達してきたんじゃないでしょうか。

DSC00354

定盤製作ついでに依頼された鉄の製品も溶接しました。

DSC00353

5尺×10尺の定盤、溶接完成後、機械加工し、色を塗りアジャスターを付けて完成です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな感じで出来た定盤、納品に行ってきたんです。配送やさんに頼もうかと思ったんですが、ちょっと行って見たいユーザーさんやったんで自分で行く事に。

DSC_0186

途中渋滞ばかりで眠くなってきたんでトイレついでに

DSC_0187

カフェオレを(⌒∇⌒)

 阪神高速から中国自動車道、舞鶴若狭自動車道を通り福知山まで、私早くいくタイプなんで指定時間の1時間前につくように出発したんですが、混んでましたね~。着いたらギリギリでした(; ̄Д ̄) 大きい会社やったんで、車の出入りが頻繁なんです!活気ありましたわ~~(⌒∇⌒) 敷地内に緑もたくさんあり、こんなところで仕事したらはかどりそうやな~とか思いましたね。

DSC_0194

 帰りにそのまま高速に乗ったんですが、すぐに凄まじくトイレに行きたくなってきたんです。少し青ざめながら駆け込んだのは西紀サービスエリアです。少し内またになりながらトイレに駆けこみ難を逃れました(*’-'*)

DSC_0189

ついでにショップによってみると誰もいない・・・。

DSC_0190

トイレ借りたんで、お土産買ってみました(^_^)ニコニコ

DSC_0191

そしてふと見上げると、澄んだ空!良い所やな~~~(*´∇`*)

DSC_0198

会社に帰りお昼ご飯に食べてみました。黒豆ロールケーキ、ちょっと高かったんですよね!どうかな?

DSC_0197

見た目は普通やな!

DSC_0199

皆で食べたんですが、何のコメントも無かった・・・酷いな(`ε´)

まあ確かに普通やけど・・・(´・ω・`)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!もう買ってきてあげないいね