やってます(#^^#)

製缶定盤製作は大阪のテクノファームへ!

BlogPaint

最近よく依頼があるのが、定盤の製作なんです。石定盤や鋳物定盤は売っているんですが、製缶定盤は売ってないのかな?問い合わせは結構あります。今回作るのは5尺×10尺の定盤!N君とヒデタム鋼材を下ろします。

クレーンそんなに使わないんで、なかなか上達しないんですよね。見ていて怖い(; ̄Д ̄)しっかりしてや!N君

DSC02172 - コピー

ガスで、H鋼を切断します。ガスを使うのもさまになってきたヒデタム

BlogPaint

ドンドン切っていきます!

BlogPaint

シャ===!!(`・д・´)

見てると綺麗なんですが、なかなか熱いんです。綺麗なんで近づいて撮っていると、バチバチ!!

熱!!w(゚o゚)w 

皆さん近づかないように (; ̄Д ̄)

DSC02174 - コピー

大きい製缶品はほとんどしないんで、練習と言ったら怒られますが、言い練習になりますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どんな事でもそうですが、はじめから上手な人はいませんからね。こう言う日々の積み重ねでドンドン上手になっていくんです。

DSC02175 - コピー

でも、上手になってきましたよ、最近( ̄ー ̄)ニヤリッ

         ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ドンドン上手になったらいいね