やってます(#^^#)

ニモに会いたい・・・

沖縄に行ったら皆に「またいったん!!」と言われるんです。自分でも飽きへんのかな?と思うんですが、なんかまた行きたくなるんですよね~。この間は魚いっぱい見れたしね。ニモにまた会いたいな~(T_T)

DSC09853

 そんなことを願っていると、この間の休み明け事務所に入ると設置されてました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ なんかね、N君がくれたんですよ!この水槽。しかも熱帯魚も入った状態で!.。゚+.(・∀・)゚+.゚家で飼っていたんですが、新しいの買うらしいんですよ。

この水槽、水替えなど何もしなくていいんです!凄い楽(⌒∇⌒)

DSC00328

水槽の中、殺風景だったんで貝やサンゴ入れてみました。なんかこれあったら凄い沖縄感満載ですね!シーサーも増えてきたし良い感じや(⌒∇⌒)

DSC00154

餌はこれを入れるみたい。

DSC00156

あまりやると、濁るそうなんでほどほどに

DSC00158

むっさ可愛いんですけど(*´∇`*) カクレクマノミがいるんでイソギンチャク入れたいんですが、難しいそうなんでやめておくことにしました。

DSC00174

眺めているとほっこりしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

N君ありがとお~お♪
僕に熱帯魚くれ~て(^^♪
ニモちゃんに合わせてくれて~♪

 
あらいぐまラスカル

N君有難う、大事にするわ!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC00420

と言うことで、ちいさな熱帯魚を眺めていただいた後は小さな漏斗を(⌒∇⌒)

DSC00424

SUS304 0.5tの漏斗です。ちっさいですね・・・。

DSC00421

これは4mm、後3.9・3.8と言う感じで0.1mm刻みで開口が変わっています。たぶん・・・。N君が作りました(⌒∇⌒)

小さなものから大きなものまで動かす力だヤンマーディーゼル~ なんでもやりまっせ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!熱帯魚会社にいたらいいね