やってます(#^^#)

テレビ映え

BlogPaint

 先日電話があり、現場男子のN君を取材したと

の事、今日下見に来られたんです

こういう感じ、ああいう感じと、色々やってはりまし

たが、そのたびに「ここも片付けとかなそこも

掃除しとかな!」とか、色々宿題ができてしま

いましたね!

DSC01646 - コピー

あまり気にしないN君は、堂々としてます

言われた中で、一番やっかいなのはテレビ映え

するような作業です。

小さい物や、薄物が多いテクノファーム、そんな

ガンガン、ボーボーやることはないんですよね!

大きな物も少ないですし・・・

ちょっと、探してみようかな。

DSC01653 - コピー

つまんで持てる、こんなカバーは・・・。

駄目ですよね

DSC01650 - コピー

6tの板加工!

DSC01652 - コピー

裏を溶接して、厚みを確保!インロー加工してあります。

しょぼいですよね・・・

DSC01648 - コピー

これなんか!!

あっ!!これ外注さんや

DSC01649 - コピー

φ5の丸棒を曲げただけの物・・・

論外ですね・・・

あ~~、無い!無い!無い!!

誰か~~!テレビ映えする仕事くれませんか

お待ちしておりますm(_ _)m

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!うまく映ったらいいね