やってます(#^^#)

気になる!

社長~~!

いつもの声 N君です。

・・・、

DSC07933 - コピー

「ちょっと匂ってください!」

はー!

なんでにおわなあかんねん!!

なんか最近よく匂わそうとするんです、今日は帽子!

自分のにおいが気になり始めたみたい。
             もう仲間だ!それは加齢臭だ!

そんなもん俺に匂わさんと、「み〇〇」に匂わせたらいいやんけ!!

ちょっと み〇〇ちゃん しつこいからちょっと匂ったって!
                                        嬉しそうに!

DSC07536 - コピー

と、そんなN君が溶接した10台口の焼肉屋さんのガスバーナー

出荷し、取り付け完了したそうです!

すごく喜んでいただけたので本当によかった。この仕事の醍醐味ですよね!

と言うことで東京に行ったら、行ってみよう!!
うちの作ったガスバーナーも見れます

東京都品川区の焼肉go-waさん!

ホームページを見ているだけで、こだわりのいいお肉がでてくるのがよくわかる。

A5ランクのお肉を良心的な値段で出してくださるみたいです。
         いや~、テンションあがります!

私も東京に行く機会があれば是非行きたい!

楽しみやな~~!

お店に行ったら「テクノファームのホームページを見た!」と言ってください。
「へ~~、で?」って言われます。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ