やってます(#^^#)

N君大丈夫?

 最近バタバタしてるんです。仕事自体もそこそこ忙しいのですが、従業員の一人が数カ月前から休職、そして先週からN君が酷いめまいで歩くことも出来なくなりちょっとの間休む事になりました。ちなみにN君は変な病気とかでなく(病名言ってたけど忘れた😅)順調に回復中です。ご心配なく(#^.^#)

 嫁さんに「今年大吉やったのになんでやろう?」とボソッと言ったんです。すると「大吉やから変な病気とかじゃなかったんちゃう!」と嫁さん

ほんまや~~(#^.^#)

 考え方ですね😁

 そんなこんなで人数が足りなくてバタバタしているんですが思ったんです。フリーランスがもてはやされてるけど独立して一人でやるのってリスク大きいよね。特に製造業ね、誰も助けてくれませんからね。以前ヘルニアになった私、一人でやっていたら短くても3カ月は全く仕事できなかったと思うし助け合える会社って良いな~ってほんと思いましたね。

マシニングのこの角度が好き

 なのでほぼ溶接やってなかった私ですが、マシニングかけながら溶接やってるんです。久しぶりにガッツリ溶接したんやけどやっぱり溶接って楽しいですよね。ずっとやってなかったから特に思う、やっぱ溶接最高におもろいやん!

それに気づけた!N君ありがとう😁

嫁さんはもちろん娘も助っ人に、土曜日は息子も手伝いに来ていました。洗いだけでもやってくれたら助かるんですよ!

ちなみにメールや電話対応に多少影響は出ています。返事が遅かったりしたらだいたいバタバタして忘れてるんでご連絡下さい😁


マグネットセパレータ―

ステンレス角丸製作、ステンレス溶接をやっている株式会社テクノファーム。研磨、バフもやってますよ!

そしていつものマグネットセパレーター、内面研磨仕様です。

ステンレス角丸製作、ステンレス溶接をやっている株式会社テクノファーム。研磨、バフもやってますよ!

これはインナー一体型の蓋です。ビードカット後研磨してあります。研磨も上手でしょ😁

この本体ケースにインナー一体型のステンレス製作品を入れます。

正面の穴に超強力なマグネット棒を挿入し仕様します。


今まで私も色々ありました、一番厄介やったのはヘルニアですけどN君にはほんとに助けられましたからね、今度は私が助ける番ですわ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早く良くなったらいいね!😁