やってます(#^^#)

こちらこそありがとう。サニタリー配管

 ちょっと前、来社いただいたお客さんが車を出そうとすると隣の会社の前で荷物を運びこもうとしているトラックが邪魔で通れなかったんです。その場はすぐにどけてもらいお客さんに帰ってもらったんですが、よく見ると知らない若い女の子やったんです。そして焦りながらフォークリフトで作業していました。

 少し気になったんで声をかけてみると隣の方留守だし、ミッションのった事ないしフォークリフト乗った事ないって言うんですよね。傷をつけたりとか後でややこしいかとも思ったんですが、あまりにもその子テンパってたんで可哀そうになり代わりに荷下ろししてあげたんですよ。

 その子、凄い申し訳なさそうに何度も謝ってきたんですが私にしたら別に大したことでもないし、まったく気にしなくていいよ!って言ったんですよ。

 そして数日後、会社に手土産持ってきてくれたんです。気にせんでも良いのに、これ貰うほどの事してないのにな😅

でも若いのにしっかりこういう事出来るって凄いよね、なんか感心してしまった。こちらこそありがとうって言いたいわ!

株式会社テクノファーム。ドーナツをもらったんで仕事を中断し食べましょう!

せっかく頂いたんで、仕事中断して皆で食べましょう!

フロレスタのネイチャードーナツ

フロレスタのネイチャードーナツやって!なんかした噛みそうな名前😅私全く知らなかったんですが、「ここ知ってます!気になっていたんですよね(#^.^#)」と喜ぶヒデタム。さすが甘いもの大好きヒデタムやな😁

N君、ドーナツをほおばりながら私に一言!

「社長!絶対女の子やから助けたでしょ(#^.^#)」

ちょっと待って!酷いな~~~

私の事そんな風に思ってたんか、ほんま心外やわ!😤

・・・。

でもまあ、そうやけどね😁


サニタリー配管の製作をやってます

という事で、真剣に仕事もするけど酷い事も言うN君の真剣作業をどうぞ!😁

特殊なサニタリー配管を製作中です、ミリ単位で調整し溶接していきます。まさに真剣!

サニタリー配管の製作なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!溶接からバフ研磨まで一括でご注文いただけます。

 ちなみにサニタリー配管ってこう言うやつね、ピカピカでしょ!これ溶接で仕上げているんですが溶接ビードを全て除去しピカピカに磨くことで液だまりを無くし掃除しやすい仕様になった配管の事です。

 これ既製品で色々あるんですが、既製品に無い寸法や形状のものなんかはうちの会社得意なんですよ。特殊なサニタリー配管の製作でお困りでしたら大阪府松原市にあるサニタリー配管が得意な会社、株式会社テクノファームにお任せください!溶接から仕上げ研磨まで一貫してご依頼いただけます、社内一貫生産なので短納期高品質ですよ😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

こういう若い子って素晴らしいいね!😁