やってます(#^^#)

思いやり

 会長、野菜を作るのが趣味なんですよ。半世紀も鉄ばかり触ってきたんで土を触りたいらしいんです。会長の田舎は徳島のド田舎、ほぼ自給自足の生活をしていたんで子どもの頃は良く畑仕事を手伝っていたらしいんです。なので結構上手に作るんですよこれが(⌒∇⌒) 若い子は野菜もあまり食べないだろうと、畑で朝早く行きとった野菜を自宅で洗浄し持って来てくれるんですよ!ありがたいですよね(#^.^#)

DSC04411

 そして昼食時、N君が会長の持って来てくれた葉っぱをなんかいじってるんです。「何してんの?」と聞くと「虫がついていないか確認してるんですよ」と言うんです。まあ、N君潔癖症なんで良いんですけど一枚一枚確認せんでも・・・(; ̄Д ̄)

DSC04414

葉野菜だけでなく、今の季節やったら大根なんかも持って来てくれるんですよ!(o^∇^o)ノ おいしそうでしょ!

DSC04412

・・・、もういいって!はよ食べ~や (; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09773

と言うことで、朝早くから皆のためにと採ってきた野菜を汚い物扱いされているかわいそうな会長(・∀・)、角丸の曲げをお願いしました。

DSC09775

器用にヒョイヒョイと曲げていきます。

DSC09363

完成品はこんな感じです。溶接の継ぎ目がちょっと不細工・・・、一体で作ったら綺麗なんですが、なかなか難しいんですよね~(⌒∇⌒)

今日も無事終わりました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やりすぎない方がいいね