やってます(#^^#)

バイクの事故

 今日の昼、新人N君の携帯が鳴りました。すると顔色を変えたN君、「母がバイクの事故に巻き込まれたみたいなんです!!」というので、さっそく現場に急行させました。

 幸い、命に別状はなく入院もいらないみたいでしたが、体中が鞭打ちになり半年間リハビリに通わなければいけないみたいです。

 ほんとに交通事故は怖い!!というかこの間、N君事故して車廃車にしたばっかりやのに・・・。

 明日、家族みんなでお祓いに行くことをすすめようかな?

a7404fdc.jpg

出荷です!!

SUS304 本体3mmのマグネットセパレーターです。

上下フランジの大きさが違います。

f52ff219.jpg

薄いでしょ!!結構歪むんですよ~

bb0fbc95.jpg

ちゃんと歪取ってます!まっすぐでしょ~!