やってます(#^^#)

トイレがヤバい!

 うちの地域周り畑や空き地も多く、昆虫が結構いるんですよ。そう言えばもうすぐトイレでコオロギが鳴く季節ですね(#^.^#)

 

そんな事を思いながらトイレに入りようを足していると見つけたんです。

Σ(゚ロ゚;)

 

これはガかな?初めて見た、なんか全体的にツルッとしててピンク色でかなり気持ち悪いな・・・ΣΣ(゚д゚lll)

なのですぐにN君を呼びました!

Nく~~~ん!!('ω’)ノ

N君  「なんすか!僕無理っすよ!!(;^ω^)」

   「いいからいいからちょっと見て!」

N君  「ゴキブリちゃいますよね!(+o+)」

   「ゴキブリではない!(*^^)v」

 

うわっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

なんすか、あれ?死ぬほど気持ち悪いんですけど・・・。僕無理っす!!

N君工場長やのにほんまあかんたれやな! 

 

と言うことで平気なわたぴゅんに取ってもらいました。('ω’)ノ

 

そのまま手で持ってN君に迫るわたぴゅん!(*^^*)

N君 「お前分ってるか!ほんま知らんで!!(゚Д゚;)」

わたぴゅん 「( ´∀`)・・・」

 

N君 「ほんま知らんで~~(+o+)」

日頃の恨みを晴らすように、上司の脅しにも屈しずニタニタと笑いながら近づくわたぴゅんにN君はパニック状態になってました。

 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

最後は外に逃がしてあげましたけど、ほんまN君おもろい、むっちゃ笑ったわ~~

( ゚∀゚)

 

現物を持ち込んでいただき、同じものを製作します。

と言うことで今日は現物支給で同じものを製作しました。これが支給してもらった現物、二つ割れのパイプ曲げ治具でしょうか。SK材で焼き入ってます。

 

これが同じものを製作したやつです。

ちょっと白っぽいですが、ちゃんと焼き入ってますよ。

  

ステンレスボス 旋盤品 

これもジグです。

これと同じもの作られへんかな?

とお悩みのあなた!!

大阪のテクノファームに任せてください!!(*^^)v

優しい社長が対応いたします(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

見たことない虫はキモいいね!