やってます(#^^#)

おっさん 定盤製作

昼休み皆と話をするんですが、最近N君がちょいちょいおっさんの話をするんですよ。

N君  「あのおっさんがね、こんなんしよるんですわ!!(^^)!」

とか

N君  「おっさんのくせにね!!(^。^)y-.。o○」

 そんな感じで面白おかしく変なおっさんをネタにした会話で盛り上がるんですよ。まあ結構盛り上がってるからいいんやけど、おっさんの年齢を聞くとね

N君  「40過ぎっすね!(*^^)v」

って言うんです。

同世代やん!俺近いやん!というかこんなに何回も言うってことは完全に俺の事やん!(:_;) 

N君絶対俺の事言ってるよな~、悪いわ~~(-_-) おっさんも一生懸命生きてるんやぞ!!(T_T)/

そんな感じで少し傷ついている40過ぎの社長でした・・・。

 

5尺×10尺 製缶定盤 箱型定盤

今日もくそ暑い中、ラムちゃん製缶定盤溶接しています!

 

バチバチバチ~~~

 

ラムちゃん段々上手になってきてるな~(#^.^#)

 

これで終わりじゃないんすわ!(*^^)v

 

5尺×10尺 製缶定盤 箱型定盤

内部のスパッタ取ってます!

 

5尺×10尺 製缶定盤 箱型定盤

全然ええねんけど、若い子ってなんでパンツ見せるんかな?おっさんにはわからん。

 

5尺×10尺 製缶定盤 箱型定盤

外のバリ取りもね!

5尺×10尺の製缶定盤、これから機械加工に行ってきます。('ω’)ノ

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

おっさんには優しくした方がいいね!