やってます(#^^#)

大阪で製缶定盤お探しなら・・・

DSC03299 - コピー - コピー

久々に製缶定盤製作依頼が入りました(^∀^)今回は4尺×8尺の定盤、キャスターで稼働できるようにとの事、万力で拘束したいとの事だったんでH鋼で製作しました。

DSC03305 - コピー - コピー

早速製缶が終わり、機械ヤーさんに持っていきました。機械やさん結構忙しいみたいで、日数がかかるみたい・・・(; ̄Д ̄) 
どうしよう、間に合うかな?

DSC03321 - コピー - コピー

そんな時、機械ヤーさんが、大きい板を持ってきたんです。

「盛ってほしいねんけど・・・(T_T)」

モミ付けに失敗したみたいで、そこを盛ってほしいとの事、5尺×10尺はあるで・・・。しかも穴の数が数十個・・・(; ̄Д ̄) 結構大変なんですけど!

早くしてほしいと言われたんで、定盤と引き換えにやっときますと言うと、

BlogPaint

すぐに定盤、出来上がってきたヾ(=^▽^=)ノ

時間かかるって言ってたのに、すぐにできるんやん!!(`ヘ´) 

DSC03364 - コピー - コピー

キャスターを取り付け、

DSC03368 - コピー - コピー

はい!完成です!!(o^∇^o)ノ

DSC03369 - コピー

でっかいキャスター、これ一つで、耐荷重500kgです。

BlogPaint

重量やさんに取りに来ていただき、納品完了です!!

製缶定盤製作依頼はテクノファームへ!!丹精込めて作りま~~す(⌒∇⌒)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!定盤製作テクノファームに任せればいいね