やってます(#^^#)

小さい製缶定盤

 先日、近くの会社さんから電話があったんです。食品の製造をされている会社さん。「こういうの作れませんか?」と言われたのは図面も何もない品物、見に来て見積りをしてほしいと言われたんです。でも、いま忙しくて加工に追われてるからどうしようか?と迷っていると

「ホームページに書いていたように私加工難民ですねん!( ̄▽ ̄)」

行きますがな!!

ちょっと抜けていってきましたよ!まあ、車で10分ぐらいの所やったんでいいんですがね。行ってみると立派な会社さんでした、こんなに近くにあるのに気付かないもんですね。そして先方さんも「こういう設備関係の会社さん探してたんやけど、こんなに近くにあるなんて知りませんでしたわ!」って言ってました。なんか面白いな~って思いましたわ(#^.^#)

と、書きながらまだ見積りしていない事に気づきました。

はよせな💦


700×1400 製缶定盤

久しぶりに製缶定盤製作しました。定尺の板サイズでの依頼が一番多いんですが、大きさを指定していただいたら製作できます。

小さい製缶定盤
定盤販売

今回は小さい製缶定盤700*1400のサイズ、お客さんは東京の得意先の板金屋さんなんです。製缶定盤が必要になって是非うちに作ってもらいたいとお声がけいただきました。嬉しいよね(#^.^#)ちなみにラムちゃんが製作しました。

小さい製缶定盤
定盤販売

溶接後、門型のマシニングで上面を削り穴加工しました。

 

テクノファームステッカーも貼っときま~す!(#^.^#)

 

クレーンが無いのでキャスター取付もご依頼。キャスターを取り付けアジャスタを効かせれば完成です!

 

小さい製缶定盤 配送します

お客さんで配送してもらうのが気を使うって言われる方多いんですけど、うち毎日のように何か配送してますんでお気遣いなく。

 

西濃さんに持って行ってもらいます(#^.^#)

人との繋がりと新しい出会いに感謝です!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

良いご縁になればいいね!