やってます(#^^#)

スノーピークのチタンカップにレーザーマーキング

 「あの~スノーピークのチタンカップにマーキングできますか?」

 先日個人の方から電話があったんです。レーザーマーキングって結構シビアで色出しとか温度湿度によっても変わったりするから難しいんですよね。なので一発で成功させて!とか言うのはちょっとしんどいんですよ。

 なので私がちょっと渋っていると「彼女にプレゼントしたいんです!」って言うんですよ。聞くとスノーピークでもレーザーマーキングのサービスがある事に買ってから気づいたらしく連絡をしてみると買ってからのマーキングは出来ない、しかもマーキングできるのは抽選で100名だけだったらしいんです。どうしてもマーキングをしたカップを彼女にプレゼントしたいと・・・。

うん、想いが伝わったよ!

おっちゃんがやったろうやないか!!(*^^)v

 「失敗をしてもノークレームやで!」と言ったものの失敗したことで彼女とうまい事いかんかっても嫌やし、絶対に成功させてやる!と言う事ですぐにスノーピークのチタンカップを購入しました。

スノーピークのチタンカップにレーザーマーキング

じゃ~ん!

軽いね、なんか軽すぎて逆に高級感ないね。まあ、でもカッコいいわ!それでねスノーピークのマーキングサービス調べてみたんですよ。そしたら個人の方がブログにあげていて写真が載っていたんですが、むっちゃ小さい字で名前と生年月日書いてあるだけなんです。

ショボ!!(;^ω^)

ヒデタムと同時にそう言ってしまいました。スノーピークの方ごめんなさい。ちなみに私はテントもテーブルもイスもスノーピークでスノーピークの大ファンですよ(*^^)v

 早速色々と底面に調整して試し打ち!

 マーキング動画撮ってみました。

 

スノーピークのチタンカップにレーザーマーキング

ヤバくないっすか!!

むっちゃかっこいいやん!

勝手にコラボシリーズ、表と裏にテクノファームとスノーピーク!むっちゃ可愛いでしょ!(#^.^#) スノーピークのやつこれレーザーマーキングではないような気がする。表面に光沢があるし塗装かな?

えっ!丸パクリって?

スノーピークのチタンカップにレーザーマーキング

よく見てや、うちのは違うよJAPANの下にOSAKAまで書いてる、さらに限定してるからね(#^.^#)

いや~はよ依頼者のカップけえへんかな、名前の所に勝手にテクノファームって入れといたら怒られるかな?( ̄▽ ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

彼女喜んでくれたらいいね!