やってます(#^^#)

朝から湖に!レーザー刻印

ご機嫌で朝会社に来ると

うわ!!

最悪やん!湖みたいになってる。朝方にタイマーで洗濯機を回していたんですが排水の配管が詰まって溢れだしたみたい(;^ω^)

 

ここ排水溝が隣の向上なのでそこまで長いパイプを這わしてるんです。その中で詰まるんですよ。この間掃除したんやけどね。

しょうがない、切るか!

と言う事でサンダーでぶち切りました(#^.^#)

あ~すっきりした!(#^.^#)

でも、このままやったら駐車スペースにそのまま排水が流れるんで常時水浸し状態になってしまうな。ちょっと考えようか(;^ω^)


レーザー刻印

 うちの会社レーザーマーカーを所有しているんです。主に金属にマーキングする事が多いですね。安いレーザーマーカーとの違いはレーザーの質でしょうか、後から錆が出たりという問題になったりするんでね。なのでレーザー刻印を依頼される事多いんですよ。

レーザーマーキング レーザー刻印 レーザーマーキング単品

ヒデタムがセッティングし社長自らマーキング!(10個だけやった)眼鏡するの面倒なんで手で隠してます。ちなみに従業員には眼鏡かけさせてますよ。

レーザーマーキング レーザー刻印 レーザーマーキング単品

こんな感じに綺麗にマーキングできました。

 

ボルト レーザーマーキング レーザー刻印 レーザーマーキング単品

全部で200個ぐらいですかね。急ぎで欲しいって言うんで急いでやりました(#^.^#)

レーザーマーキング、レーザー刻印してくれる会社無いかな?

大阪にテクノファームって会社があるで!気が向いたら社長自らやってくれるらしいよ!☺

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

溶接だけじゃ食っていけないいね!