やってます(#^^#)

シューズにレーザーマーキング

 ちょっと前に忙しかった時、嫁さんにレーザーマーキングを手伝ってもらった事があるんです。それで色々刻印出来ると知った嫁さんがこの間

靴に名前書くの嫌やからレーザーマーキングできへん?

名前書いた方が早いよ(;^ω^)

シューズにレーザーマーキング

ということで暇なんでやってあげる事にしました。これね、ローファーなんですが中じきにマーキングします。たぶん革やと思うんですがね。とりあえずマーキングしてみました。

革靴にレーザーマーキング

ビリビリ~~~

革靴にレーザーマーキング

いい感じじゃないですか!

革靴にレーザーマーキング、イニシャル

わかります?この下の T.T のイニシャルです。思ったより綺麗に打てたな(#^.^#)

靴底にレーザー刻印

そして中敷きのマーキングが消えたら嫌なんで靴の裏にも印字しときましょう!これはゴムやね。ゴム溶けるんで臭いんですわ😓

靴底にレーザー刻印、ゴムにレーザー刻印

これもいい感じ!

靴底にレーザー刻印、ゴムにレーザー刻印

ちょっと掘れてる感じですかね。

鍵にレーザー刻印

鍵にもレーザー刻印

鍵にレーザー刻印

これは薄く塗装をはぐ感じですから下地が出ます。でも綺麗にできたね(#^.^#)

でも、鍵は特にやけどレーザーマーキング代の方が高くなるかもしれへんから需要はなさそうやね(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

なんでもレーザー刻印出来ていいね!😁