やってます(#^^#)

レーザーマーキングの依頼

 うちの会社は鉄工所なんですがレーザーマーキングの持ち込み印字依頼を受けているんです。レーザーマーカーも機種別で3機種持っているので多種多様な素材に対してレーザーマーキング出来るんですよ。なのでレーザーマーキングの依頼が結構多いんですよね。

ちょっと分からない特殊な素材、ちょっとテストでうってみて!と言って持ち込みしていただきました。

テーパ状の製品にレーザー刻印。大阪の株式会社テクノファーム

これは鉄のテーパ状の製品にレーザー刻印をしてほしいとの依頼。治具を作ったりして平行だしをし印字しました。

これは焼き入れ後の製品のナンバーを書き換えて欲しいと言われ印字しました。

サニタリー配管へのレーザーマーキングも受けています。熱影響の少ない繊細なレーザーマーキングが出来るのでこういった耐腐食性のいるものにもマーキングできます。大阪の株式会社テクノファーム

サニタリー配管へのレーザーマーキングも受けています。熱影響の少ない繊細なレーザーマーキングが出来るのでこういった耐腐食性のいるものにもマーキングできます。

アルミにレーザーマーキング。大阪の株式会社テクノファーム

これはアルミにレーザーマーキングしたものです。

基本的に産業機械に使われるようなものが多いですが個人でマーキングをしてほしいという依頼もかなりあるんですよ。一個から受け付けています。

これは以前にもあげましたがPP(ポリプロピレン)にレーザーマーキングしたものです。お客さんがPPにうてるところを探し試してもらったんですが、綺麗に打てるところがなくて当社に依頼があったんです。

ここにはあげられない絵もうったんですが髪の毛のような線の細い部分も綺麗に印字出来てお客さん感動してましたからね☺

レーザーマーキングしてもらえるところないかな?

とお困りのあなた!大阪の株式会社テクノファームにお任せください。

一個からマーキングできますよ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

レーザーマーキングいいね!😁