やってます(#^^#)

スカイビュッフェ51

 先週の金曜日、台風が近づいてきていたので全国的に大雨、大阪も結構雨が降って午後からは20㎜を超える大雨の予報やったんです。

 うちの会社の横には大和川が流れていて、会社は低い位置なので浸水する可能性があるんですよ。でも実際の雨はそこまで大降りではなく普通の雨やったんでいけそうやねんけどなって思っていたんですが、コンスタントに警報が鳴るもんやから仕事の手も止まるし心配になるんですよね。これはもう早く閉めよう。

という事で、早めに会社を閉めてアートホテル大阪ベイタワーのスカイビュッフェ51に避難しました😁

キューちゃんの歓迎会やってなかったしね!

スカイビュッフェ51 雨の日の景色

なんも見えね~~~(;^ω^)

本来はぐるりとガラス張りなんで夜景がきれいに見えるはずなんですが全く何も見えなかったんです。すりガラス状態。店の人が「このレストラン高いので雲の中なんですよ!」って言ってました(;^ω^)

スカイビュッフェ51、デザート

前々からここのビュッフェ一度行ってみたかったんですよね!これはデザートです。

なかなか、大ぶりなデザートやね。

品数は結構ありました。前菜のクオリティーが高かったですね(#^.^#)

みんなお昼はサラダだけとかにしていたんで腹減りまくってるんです😅

そんな私はお昼食べなかったんで飢餓状態!とりあえずは前菜を

乾杯もそこそこに皆腹ペコなんで無口でがっついてました😁

何回取りに行ったかな?お腹いっぱいになったんで一足先にデザートを頂きました。

皆お腹減ったって言っていたわりにはそんなに食べてなかったね。私一番食べたんちゃう?

スカイビュッフェ51 
お腹いっぱいと言いつつ新しいデザートが追加されると取りに行ってました。

ヒデタムはなかなか食ってたけど

キューちゃんいらっしゃい!という事で皆で記念撮影です。よく見るとテーブルの上が汚い😅

エレベーターホールに翼があったんで撮ってみました。

みんな似合ってるやん☺

雲の切れ間から町が見えました。ほんまに雲の中やってんな😅

いや~楽しかった😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

たまには皆でビュッフェもいいね!😁