やってます(#^^#)

そろそろカレーやな!

 先週は久しぶりの土曜日出勤、昼ごはん何処に行きたい?と聞くとヒデタムが「松原のカレーが気になるんですよね!」と言うんです。これ以前から何度も言ってたんですが、カウンターしかない小さなお店やったんで行って空いてなかったら嫌なんで却下していたんです。でもね、こんだけ言うねんから余程行きたいんやなと思い行ってみる事にしたんです。

土曜日のテクノファームはお昼時にその辺に出没します
テクノファームは土曜日のお昼時にその辺に出没します

近くのコインパーキングに車を停め、徒歩で店まで向かいます。

ボヘミアンカリー

ちょっと探しましたけどありました。ボヘミアンカリー!

ボヘミアンカリー

なんかいい感じの入り口やな。

メニューはこんな感じなんですが、スタッフがいないからか期間限定メニューのあさりとネギのカリーのみでした。

ボヘミアンカリー

なので注文をすることなく席に座ります。

まずはサラダです。

ボヘミアンカリー、あさりとネギのカリー

寝ニュー一種類しかない割にはかなり時間かかりましたね。いらちの私にはちょっときつかったね。まあ、ひとりでしてはるからしょうがないねんけどね。

ボヘミアンカリー

最近は同じ所ばかりやったんで、たまには違う所も良いですね!うちの近くにお店は少ないんですが、探せば色々あるみたいやね。今度土曜日休みになったらまた違う所攻めてみようかな😁と言うかヒデタム行きたいって言ってたわりには私に感想言ってくれへんかったな?


ステンレスのパイプ巻き加工

という事でそんなヒデタムのステンレスパイプ巻き加工をどうぞ!

ステンレスの板をブレーキでハナ曲げ加工

ステンレスの板を巻いてパイプを製作する事って結構あるんですよ。やはり既製のパイプだけでは対応は難しいですからね。これはSUS304板厚5mmの片面研磨板をブレーキでハナ曲げ加工しているところ。

ステンレスの5mmの板を三本ロールでパイプ状に巻いていきます。株式会社テクノファーム

これ去年買った高いロール加工機ね!それでハナ曲げ加工した板を3本ロールで巻いていきます。

三本ロールでのステンレスパイプ巻き加工は大阪も株式会社テクノファームにお任せください。

グルグルっと巻いていきます。うちの会社では一番大きいタイプの三本ロール、ステンレスって固いんで5mmでも今まではキツかったんですが、これやったら余裕ですわ😁

ステンレスのパイプ巻き加工は大阪の株式会社テクノファームにお任せください

ロール巻き完成!これを溶接したら再度ロールに巻いて矯正し真円に近づけるんです。

うちの会社は大中小と3種類の三本ロールで色々な巻きパイプを製作しますよ!

大阪でステンレスの巻きパイプ製作なら株式会社テクノファームでしょ!なんぼでもグルグル巻きまっせ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

もっと巻きたいいね!😁