やってます(#^^#)

ふと立ち寄るお店って当たりハズレあるよね

 先週の土曜日、仕事を終え家に帰ると家族がドライブに行きたいというので慌てて着替えて出かけました。娘の運転、だんだんと慣れては来ているんですが夜走る事があまりないのでだいぶ怖がっていましたね。夜は見にくいからね😅

 そしてせっかく外に出たし夜ご飯食べようかと回転ずしに行ったんです。初めて行くところだったんですが出てくる寿司が全てマズかったんです。マグロもスジの方が多いんちゃう?と思うぐらいスジだらけやったし他の魚も変な味してたんですよね。食べられたもんじゃなかったんで3皿ぐらい食べて店を出たんです。普段夜ご飯を食べない私なんですが、少し食べてしまうと火がつくんですわ。

なんか食べたい!ってなったんで帰り道にあったコメダ珈琲へ!

ジャンキーやわ~と思いながらも全部食べたんですが夜中に胸焼けが凄かったですわ!こういうドリアみたいな料理5年ぶりぐらいかも・・・(;^ω^)


 そして次の日、昼から天王寺に用事があり娘と二人でお出かけしました。早めについたのでお茶でもしようと探しているとカフェがあったんです。ここでいいかと入ってみたんです。

パールズ

 パールズというお店、店内は綺麗で落ち着ける空間。早速注文しようとメニューを見ると、なんかSNSで見たことあるメニューがあったんですよ。サンドイッチとそれを注文しました。

腸活サンド パールズ

まずは腸活サンド

パールズ ワンナコッタ

そしてこれ!ワンナコッタ

なんか動画で見た事あるんですよね。出されて直ぐは可愛いな~って思うんですが

スプーンを入れるとちょっとなんかね、凄い複雑な気分になるんですよ。でもね、このワンナコッタ見かけだけでなく普通に美味しかったんです。

そしてフランボワーズのジャムが添えてあるんです。これあかんやろ完全に狙ってるやん😅って思いながら食べたんですがこれが意外にあうんです。パンナコッタはコーヒー風味なんでどうなんかな?って思ったんですがむしろ面白い組み合わせなんですよね。

 そしてこのお店、コーヒーが美味しいんです。私が頼んだのはセットのホットコーヒーなんですが華やかな香りで凄い美味しかったんです。このレベルのコーヒーをセットのコーヒーにするなんて凄いなこの店、そらパンナコッタ美味しいわ☺

 ふと立ち寄っただけなんですが、珍しいデザートもいただけましたしあたりでしたね!コーヒー美味しいんで良かったら行ってみてください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

コーヒー美味しいのはうれしいいね!😁