やってます(#^^#)

柿千

先日嫁さんと一緒に、人間ドックに行ってきたんです。今回は初めての病院、Nちゃんの妹が働いているらしく、会社にも近いんで選びました

前の日のお昼から断食し辛かった。いつもは食べなくても平気なんですが、なんかすごくお腹が空いてしまって食べることしか考えられない・・・。初めての経験です。

朝は早く病院に到着、早速受付しました。待ち時間の間、嫁さんが「ちょっと・・・」と言いながら席を立ったんです。私は本を読みながら待っていたんです。すると嫁さんが帰ってきて、私に聞くんです。

嫁さん    「検査っておしっこもとるんかな?」

      「当たり前やん!取るにきまってるや

ん!」

嫁さん    「おしっこしてしまった」

え===!!Σ(`□´/)/

あ~あ、 わかるやろ・・・(;^ω^)

「人間ドック」の画像検索結果

色々な検査に呼ばれ、待合室で待って、の繰り返し、私が待合室にいると嫁さんが、「やられた!」と言って帰ってきたんです。「どうしたん?」と聞くと、「あんな・・・」と言って話し始めました。お腹周りを測る時、ちょっとお腹へこめてたんです。巻き尺を巻き終わると先生が言いました。

先生 「息を吸って~」

嫁さん 「ス==!」

先生  「吐いて~」

嫁さん 「ハーー!」

先生  「息を吸って~」

嫁さん 「ス==!」

先生  「吐いて~」

嫁さん 「ハーー!」

先生  ササッ!!((((  「はい終わりました!」

嫁さん  「油断したΣ(`□´/)/、やられたーー!」

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

嫁さん  「油断させといて、ひどいと思えへん!!(`ε´)ムカー」

・・・(;^ω^)、全く思いません。

と言うか、なにしにきたん?なんやかんや言いながら、辛い検査も何とか終了、嫁さんも何とか採取完了 もう食べることしか考えられない私、食べれないってこんなに苦しいのか・・・近くで何か食べもん屋さんは・・・。

DSC_0393 - コピー

と言うことで、「柿千さん」に行ってみる事に

会社からすごく近いのに一度も行ったことがなかったんで、一度行ってみたかったんです。近くのお店で、この雰囲気のお店はなかなかないですね、子供はお断りのいい感じの店内。座席も広々とってあるんで、すごく落ち着きます。

DSC_0394 - コピー

お腹が空いていた私、前テレビでやっていたダチョウ肉を試してみる事に

DSC_0395 - コピー

嫁さんはダチョウ肉のハンバーグ

ベタなんが好きなんです、うちの嫁初めて食べます、ダチョウ。癖はなく、すっごい淡白な味。お腹がすき過ぎていたんで、ちょっと物足りなかったんですが、食べれない苦しみと、食事をいただける有がたさを身に染みて感じた、一日でした。

食事をいただけた事に感謝感謝!m(__)m

      ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!食べられるってありがたいいね