やってます(#^^#)

エッチング

DSC09250 - コピー

 お客さんから、仕様の変更の電話って結構あるんです。

今回は追加工。

これはSUS304の容器なんですが、上の部分に

目印になるように、三角を書いてほしいそうなんです。

DSC09247 - コピー

書くって言っても、型をつけたり彫り込んだりしないと

いけないんですよ!ペンで書くだけなら簡単なんです

がね。

DSC09246 - コピー

お客さんは、「マイナスドライバーでバン!!と打ち込んで

やってもいいですよ!かっこよくお願いします」って言

うんですが、ドライバーで叩き込んで、かっこよくなんて

無理

しょうがない・・・。

DSC09251 - コピー

彫り込もうじゃないか

なんか最近お客さんの要望が、製缶屋の域を超えて

るような気がするんですよね。

ガリガリガリッ!!(*`Д’)

DSC09252 - コピー

おっ!!

なかなか上手じゃないですか!(^_^)ニコニコ

さすが俺

DSC09253 - コピー

上からバフをかけ直し、滑らかにし完成です

「ある程度いいよ!」って言ってもらえたら、結構なんでも

やりますよ、うち

製缶、機械加工で困ったら?

大阪の製缶、マシニング加工のテクノファームにお任

せくださいm(__)m

いい仕事しまっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんでもできたらいいね