やってます(#^^#)

給食

お弁当は、給食屋さんにお願いしています。一生懸命作って、毎日持ってきていただいて文句を言ったら罰が当たると思うのですが、ほんとにつらくなってくるんです。ご飯と漬物でいいのにとか思います。

 なんか、味がどれを食べてもおなじなんですよね~。毎日食べれてありがたいですし、感謝もしていますが・・・つらい!

f579cea1.jpg

1tのパンチング溶接です。細かく仮止めし溶接します

12ace7bd.jpg

あまりすると1mmなのでなくなってしまいます!!余計なとこはすらずにビードカットします。

1291aa0f.jpg

1.5mmのつばをつけて両端旋盤加工し出来上がり!!

0f7dc467.jpg

研磨後きれいですね~!!