やってます(#^^#)

鉄 穴あけ 数物

「数もんの穴あけやれへん?」先日機械ヤーサンから電話があったんです。その数2700個・・・(; ̄Д ̄)。どうしようか迷ったんですが、そんなに忙しくないし、機械はいつも遊んでるし,やってみようかな~と言う軽い気持ちで引き受けたんです。

DSC09745

16tのブロックの真ん中にM8のタップをあけるだけと言うお仕事なんです。

DSC09750

これで完了です。

DSC09742

ドラム缶に入っているんですが、なかなか底が見えないんですよね(´・ω・`) うちは単品ばかりなので1000を超える数は初めて、はっきり言って数物をなめてましたね(T_T)。

DSC09748

数物やってる機械屋さんに行ったら、山のように積んである部品、考えたらよ~やって張りますね。まだまだ始まったばかりなのに、気が狂いそう・・・(; ̄Д ̄)

DSC09752

並べながらやっていると目標が見えてまだ頑張れるんです。

DSC09751

ギュイ~~~ン!!

連続でやっていたら機械加工が大嫌いになりそうなので、片手間でやること数日・・・。

DSC09907

ヨッシャー!!ヾ(=^▽^=)ノ

終ったで~~~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC09906

何回かに分けて製作し、ようやく完了!嬉しい~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ と騒いでいると機械ヤーサンが来はりました。

「残り持ってきたで~~!1700個 (o^∇^o)ノ」

DSC09908

え~~~!!Σ(`□´/)/

数えてなかったけど、1000個しかなかったん?(;´Д`)

後1700個って、心が折れた・・・(TДT)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!数物こわいいね