やってます(#^^#)

指自慢

BlogPaint

先日、会長が孫(私の甥っ子)を会社に連れてきたんです。みんなに見られて照れながらもちゃんと挨拶してましたわ(⌒∇⌒) そんな甥っ子、小さな特技があるみたい。会長が「凄いねんでこいつ!」と言いながらやらせると

BlogPaint

指まん丸やん!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

この指、曲がらん方向に凄い曲がってない?(((( ;゚д゚))) 皆ですご~~い!!と言いながらやってみたんです。

DSC09727

N君ほとんど曲がってませんΣ(゚д゚;)

DSC09726

ラムちゃんもほとんど曲がってない!

DSC09728

ヒデタム凄いやん!結構曲がってるやんΣヾ( ̄0 ̄;ノ

そして私、

DSC09730

むっさ曲がってるやん!!w(*゚o゚*)w

気持ちわる~~、第一関節が凄い曲がってるな。

DSC09736

そんなに曲がらんよな。

DSC09738

ラムちゃんなんかほぼまっすぐやし。

DSC09737

ヒデタムは結構曲がってるけど、

DSC09739

俺~~~!!

初めて知った。むっさキモイな、これ遺伝やな・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)

そんな感じで盛り上がっていると、会長がわしも凄いで!と言ってきたんです。やっぱり遺伝やから会長もか(゚∇゚ 😉

DSC09731

   「全然できて無いやん・・・(´д`;)」

会長  「わしは違うねん(⌒∇⌒)」

DSC09732

ホレッ!横に曲がってるんや!( ̄ー ̄)ニヤリッ

キモ~~~~いΣ( ̄ロ ̄|||)

DSC09733

進化してる、おそるべし会長・・・(; ̄Д ̄)

と言うか俺もこんなんなんの?Σ( ̄ロ ̄|||)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!それはやめて欲しいいね