やってます(#^^#)

センスとかそんなレベルでは・・・

 先日機械を組んでいると、ボルトがたりなかったんで、あの回転式ボルト入れに久々に取りに行ったんです。(´∀`*)

DSC04639 - コピー

これ良いでしょ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ くるくる回せてボルトを取り出せるんで、凄い便利やし、格好いいでしょ!!(⌒∇⌒)

んっ!!Σ(`□´/)/

DSC04638 - コピー

なんやこれ!!赤のマジックで全部かかれてるやん!!(((( ;゚д゚)))

DSC04641 - コピー

ちょっとづつテプラで書いて貼っていたんですよ!誰がこんな汚いことを!!

DSC04640 - コピー

こっちもちゃうやろな!!( ̄ロ ̄|||)

DSC04642 - コピー

全部や~~~!!!w(*゚o゚*)w 最低や~~~!!!(T_T)

DSC04643 - コピー

しかもなんや、この取り返しがつかないほどの汚い字は・・・(; ̄Д ̄)。

完全に会長やな・・・(T_T)

 私も字は汚いんで、人のことは言えないんですが、自分が字が汚いのを分かっているくせに、よく書いたよな~~。
しかし、このヤバいほど汚い字でこれだけ書いた勇気が凄いと思いますわ。恥ずかしくないんやろうか?最悪や~~、全部消してシール貼らなあかんな、ほんま何しよるかわからんわ・・・(; ̄Д ̄) 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC05035 - コピー

この間急ぎで入ってきたSUS304板厚32tのブラケットです。端面加工、開先加工を機械でし、溶接は会長にお願いしました。重いのにすいませんm(_ _)m

会長凄い頼りになるんですが、暴走することもしばしば・・・。まあ、しゃーないか!!(⌒-⌒)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!元気な証拠でいいね