やってます(#^^#)

急ぎのステンレス架台

DSC08596 - コピー

いい天気だ~~~!(*´∇`*)

このまま河川敷に行ってゴロゴロしたい気持ちを抑えながら仕事をやっていると、電話が鳴ったんです。

「社長!!発注ミスで抜けててん!!急ぎで頼むわ!!」

図面を見るとなかなかでかい架台なんです。急ぎと言われてもな~・・・(; ̄Д ̄)。

DSC08494 - コピー

今月末から図面変更で手間どって放置されている鉄のカバー架台が大きく陣取ってるんですよね~~。Σ( ̄ロ ̄|||)

図面変更後エンドユーザーの承認待ちで、何日も放置というのは結構あるんですが、こんなでかいもんを放置したらあかんと思いません?酷いよな~~。

・・・(´・ω・`)

撤去で!!(ノ`Д´)ノ

お客さんに何を言われようがもう関係ない。これはもう営業妨害の域や!!邪魔なもんは邪魔!!(`・д・´)

DSC08496 - コピー

ということで、サイド部は端に寄せ、上部をクレーンでおろし、養生して立派な作業台に変身させました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

DSC08497 - コピー

反対部分も隅に追いやり、

DSC08498 - コピー

定盤部分スペースを確保しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもお世話になっているんで、なんとかしてあげたい。まあ、短納期は馴れっこなんでいいんですけど。

DSC08495 - コピー

次の日、SUSのチャンネル搬入完了!

DSC08502 - コピー

その日のうちに、ラムちゃん下処理を開始です!!

なぜ短納期ができるかって?社内で加工を完結させられるという事と、取引先のいろんな方のお力添えがあるからです!本当にありがたいです。(T_T)
日ごろからお世話になっている方々に感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!短納期、できる限りは頑張りたいいね