やってます(#^^#)

臨時休業

 仕事は結構混み合っているんですが、25年ぶりとなる非常に強い大型台風と言うことだったので、昨日の夕方、臨時休業を決めました。やはり安全第一ですからね。

 午前中はたいした雨風もなく晴れ間も出ていたんですが、午後から天気は急変、だんだんと風が強くなり、暴風雨が吹き荒れ、家が地震の時のように揺れているんです。恐ろしかったです。そして娘と2階の家の窓から覗いてみると電柱やカーポートが今にも飛びそうな感じでした。やばいな~と思いながら眺めていると、人影が見えるんです!!

 近所のTさんやん!!Σ(`□´/)/ 
 
 娘さんと2人歩いているんですよ!(((( ;゚д゚))) 私も慌てて駆け下り出て外にでました。こんなすごい風の中、外に出たのは初めてです。吹き飛ばされそう、しかも一瞬でびしょ濡れ・・・(; ̄Д ̄)。「どうしたんっすか!危ないっすよ!!」と言うと、被害状況を確認しに行っていたと言うんです。トタンや色々なもの吹き飛ばされていたみい・・・。凄いな!Tさん、この間の豪雨の時も大和川まで確認しに行ってたし、根性あるわ~~。私無理ですね、怖いもん・・・(; ̄Д ̄)。

 LINEがあり、 従業員の家に少し被害があったそうですし、近所の家は屋根がめくれていたみたいです。会社の方は風が収まった頃、ヒデタムが見に行ってくれたみたいで、それほどの被害は無さそうだとのことでした。ありがとうヒデタム

ニュースでも報道されていますが、今回の台風、各地で被害があったようですね。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早く復旧できたらいいね