やってます(#^^#)

ロールベンダー

DSC08791

キターーーー!!

 大きいトラックで荷物が到着!

DSC08794

どてらい市で散々迷ったロールベンダーです!

どてらい市は機械屋のお祭りみたいなもの。お祭り気分にのせられたわけではないですけど、買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

小型のロールにしてはひくぐらいに高かったんですよ!Σ(`□´/)/ でも、確実に仕上がりはいいし時間短縮になりますからね(⌒∇⌒) 効率が良くなるものは買おうと決めてるんです私(o^∇^o)ノ

DSC08795

高いねんから気を付けて扱ってや(((( ;゚д゚)))

DSC08797

はやくしてや~~(#`皿´) 動かしたいのに~~!

DSC08800 - コピー

かっこいいですね!! (o^∇^o)ノ 

このロールは焼きが入っているんで結構しっかりしてるし、表面をライニング加工してあるんで、滑らないしキズがいきにくいんです!さっそく使ってみます。

DSC08806

N君も結構新しい物好き!嬉しそうにやってました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウイ~~ン(´∀`*)

DSC08811

いいですね~~~(* ̄∇ ̄*) これは使えますわ!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!能率が上がったらいいね