やってます(#^^#)

営業再開

DSC_0055

 日課の朝のウォーキング、なんか気分が暗いのは天気のせいだけじゃないんです。いつもの景色なんですが、壁がはがれていたり、カーポートが飛ばされていたり、いたる所が台風によって壊されていました。ほんとに凄い台風でした。

DSC_0056

近くの公園。生まれて初めて風で根元から倒されている木を見ました。Σ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint

早めに会社に行こうと家を出たんですが、すぐに渋滞に巻き込まれたんです。今までこんなに渋滞したことはなかったんで焦りましたね。すぐにLINEでみんなに連絡!いい時代ですね(*’-'*)
会社に着くまで1時間ぐらいかかってしまいました。早くいくつもりが始業時間ギリギリになってしまった・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

原因の一つがこれやと思います。通勤までのほとんどの信号が違う方向に向いてしまっていたんです。目の前の信号が赤と青になってることなんてないんで、一瞬戸惑いますねΣ( ̄ロ ̄|||)

DSC09283

会社についてから色々チェックしましたが、心配していた看板も大丈夫でしたし、屋根も問題はなさそうでした。しいて言えば工場内に雨漏りが結構ありましたが、気にならない程度でした。

DSC09284

ポストの中のものがそこいらじゅうに散らばっていた・・・。なんやわからんけど大丈夫かな?

DSC09285

おかしいな~ポストは閉まってるんやけど・・・。

DSC09286

そして屋根のチェックをしていると、

「ゴロゴロ・・・」

DSC09287

足元を見ると近所に住み着いている野良猫が寝転んでこっちを見ているんです。いつもは私に見向きもしないのに、今日は珍しく甘えてくるんですよ。

「お前も怖かったんか~~(#^.^#)」

DSC09290

 隣の会社で飼っている気の弱い老犬、こいつは完全におしっこ漏らしてたやろな・・・(; ̄Д ̄) 

昨日はほんとに怖かった!でもなんしかみんな無事でよかった。(⌒∇⌒) これしかないですね。なんとかうちは通常営業できそうです!大変ですけど、皆さん頑張りましょう!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!協力していきたいいね