やってます(#^^#)

充実

DSC_0462

新しい仕事決まりました

 先週末、打ち合わせに行ってきたんですが、工場内には、

大きな製品がずらりと並んでいて、いつも小さな工場で働い

ている私にとっては何か別世界のような感じ

 工場内で働いている方々、横を通ると、みなさんあいさつを

して下さるんです。大きい会社の方って結構偉そうな感じの

イメージ ちょっとびっくりしてしまいました

担当してくださった方々もすごくいい方ばかりで、結構珍し

いですよ。こういう会社!

 普段から、一生懸命にやってますが、さらにいい仕事しよう

と思ってしまいます。

これからも長いおつきあいよろしくお願いいたします。m(__)m

と言う事で、今日は先日ひと騒動のあった、鉄の製缶品と、

先週納品したものです

BlogPaint

歪を取るブツ男君!

うちのエースです。

DSC00449 - コピー

これが完成品!

あ~、手間かかった

BlogPaint

こちらも先日納品した配管類。

N君、ブツ男君に教えてもらいながら頑張ってました。

DSC00460 - コピー

これはブツ男君

N君にはまだ難しいですね!

DSC00455 - コピー

DSC00468 - コピー

いろんな形、綺麗にできてます。

DSC00472 - コピー

積み込み完了納品です。

ここの会社の方もすごくいい方たちばかり!

なんかいい会社の方に囲まれて仕事できてる私って幸

せ者ですよね

これは久しぶりに私が納品に行きました。

エ??Σ(・ω・ノ)ノ

暇やからやろって?

(((( ;゚д゚)))な・な・なにを言ってるんですか!

そういうわけじゃなくて、あの~、その~・・・。(゚Д゚≡゚д゚)

定期的にお客様には会いに行かないと・・・(゚∇゚ 😉
               忙しくはない

ははははは~~~

DSC00473 - コピー

帰りにいつものK君とこに寄ってみるも、ちょうど出てい

ていなかった。

久しぶりやから、楽しみにしてたのに

電話しとけばよかった

まあ、でも先週はいい出会いがいくつかありましたね。

う~ん、充実感

感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!おしてみ↓ 一緒に充実感味わいましょう