やってます(#^^#)

眠り

 腰痛持ちで、体ボロボロの私は、近年首の調子も悪く、しょっちゅう首

が回らなくなってきてたんです。

このブログにも書きましたが、この枕に出会ってから首の調子が

すごいいい

これを使い始めてから全く首の痛みはなくなりました。

DSC00452 - コピー

その枕がこれ 「コンフォートクーデン」

と言うことで従業員にも使ってもらいます。

この仕事は変な体勢になったり、力仕事だったりで結構ヘルニアに

なる人が多いんです眠りってほんと大切

 仕事も遊びも体が資本体を悪くしたら楽しめないからね

DSC00483 - コピー

これはN君の愛車!彼女のやつらしい

DSC00486 - コピー

これはロバートの車、車いじるの大好きみたいなんです。

ん!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC00485 - コピー


誰や!!

こんないたずら書きしたやつ!!
            

(#`皿´) ムキーーーー!

えっ!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

「どうせ社長がやったんだろ!」って?

ばれました?

なんか書きたくなって・・・。

ロバート、気づきませんでしたよ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC00488 - コピー

そんなロバート、ボンネットあけて説明してくれるんです。

ロバート       「これはスプリングで あ~だこ~だ (・∀・)」

みんな        「へ~~、すごいな~~ ( ´_ゝ`)」

ロバート       「これがこ~で、あ~だこ~だ! (o^∇^o)ノ」
                 何を言ってたか聞いていない

みんな        「へ~~、ふぁ~~~ 」
                      ↑あくび   
                         

右から左と言うか、全く入ってこない・・・

あかん、書いてるだけで眠くなってきた!

今日は帰って寝よう!

よく寝れそうだロバートありがとう!

皆さん良い眠りを m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 寝る前に一押し