やってます(#^^#)

ブログのタイトル

 今日、ブログを見ていて思ったんですが、

「大阪ステンレス製缶テクノファームのブログ」

なんか見る気がしない・・・。

と言う事でブログのタイトル変更してみました .。゚+.(・∀・)゚+.゚

色々候補はあったんです。

候補1

「わてにまかしておくんなはれ!」 大阪の製缶屋 社長ブログ
        いいんですが長い

候補3

「儲かりまっかやあらへんで!」 大阪の製缶屋 社長ブログ
     ・・・。 

候補4

「ぼちぼちでんなやおまへんで!」 大阪の製缶屋 社長ブログ
         意味が分からん

どれも・・・ (; ̄Д ̄)

と言う事で、無難にさっくりと

「やりまっせ!!」 大阪の製缶屋 社長ブログ

に決定いたしました。ヾ(=^▽^=)ノ

あ~、よかったよかった すっきりです。

7

はい、本日もすっきりとしたうちの製品を

SUS304 マグネットセパレーター ホッパーと一体型です。

8

う~ん!すっきりしてますね!(⌒∇⌒)

9

こちらはインナー部分、こんな感じですっきり収まります。

タイトル皆さんどう思われます?上記候補の方がいいと言

うお声があればためらわず変更いたします。
   未練はありません

多数のご意見お待ちしております

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ すっきり押しちゃってください