やってます(#^^#)

戒めそして原因はマスク?

ど~~~ん!!

この間やっちゃったんですよ!BIGのポイントマスター。先だけ交換できるんですけどこれだけ突いたらもう精度でえへんやろな~。ちなみにこの工具4万円ぐらいします。(´;ω;`)

あ~~ショックやわ~。いつもバタバタして焦ったらアカンと分かっていても焦ってやらかしてしまうんですよね。

 

ちょっとここに飾って戒めにしよ!(-“-)

 

 

 ガガガガ===!!

は~~~。

 

 

 ギュゴゴゴ~~ゴ~~ン!!

・・・( 一一)

 

  

ズガガガガガ==、ド~~~ン!!

マシニング 「エラーが発生しました♪」

 うっさいわ!!わかっとるわ!!ヽ(`Д´)ノ

よいしょっ!!

 

 

これは載らんか(#^.^#)

 SUSの6F材、これ高いやつですわ!この短期間で損害10万円超えました・・・(+_+)

全く戒めになってないな、と言うよりマスクがあってないからかも?そうや!俺のせいちゃう、アベノマスクが小さいからや~~!!( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

大人げないいね!