やってます(#^^#)

キャンドルメルター納品

ようやくです。

ハワイアンキャンドルのキャンドルメルター納品です。

DSC03856 - コピー

梱包できるものは梱包します。

私は行けませんでしたが、長老とロバートが大阪市内

まで配達します。

DSC03857 - コピー

ここです。

Salon de Fereel

DSC03858 - コピー

3階です。結構運ぶの苦労したみたいです。

きっちり収まりましたね!

BlogPaint
長老です

コラコラ!(`・д・´) いらん事せんでいいねん!!

むっちゃ嬉しそうやん ( ̄‥ ̄)

DSC03873 - コピー

見てください、この素晴らしい作品!

Σ(=゚ω゚=;)

今回、納品したキャンドルメルターでもっと大きなものが

作れるそうです。

すごいでしょ!!

DSC03882 - コピー

これもすごいΣ(=゚ω゚=;)

DSC03872 - コピー

これ卵らしいです w(゚o゚)w オオー!

すごい技術!!私にもこんな技術があったら・・・。

という事で今日はこんな製品

DSC03960 - コピー

チャンバーです。

んっ??Σ(・ω・ノ)ノ

DSC03964 - コピー

お=!!

(つд⊂)ゴシゴシ

パイプの中にこんなものが Σ(`□´/)/

DSC03968 - コピー

こっちにも  Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC03979 - コピー

冗談はさておき、これすごいでしょ!!

スイカを彫って作ってくださったんです (´∀`)

カービングというらしいです。

DSC03988 - コピー

横も芸が細かいですね。

鉄工所にちなんで、ギアをイメージして彫ってくださっ

たらしいです。

すごい・・・(; ̄Д ̄)

DSC03985 - コピー

Sさんの製品と、勝手にコラボ

なかなか合うじゃないですか!

このまま飾れればいいんですが、スイカですからね・・・。

どなたか永久保存できる方法知りませんか?

食べるにはもったいなすぎて・・・

DSC03885 - コピー

これがハワイアンキャンドル

この左のキャンドル頂いたんです。

右はロバートが無理やり頂いたそうです。図々しい奴だ!!

DSC02347 - コピー

早速うちに帰って、飾り棚に置いてみた。

可愛い!!

Tさんこのたびはありがとうございました。

嫁さんもすごい喜んでます

皆さんご興味がおありでしたら、体験レッスン3,500円

からだそうです。

皆さん習いに行ってください!そしてむっちゃはまって

ください!ほんで、うちでキャンドルメルター買ってくだ

さい!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハワイアンキャンドル
↓↓↓
Salon de Fereel
http://www.fereel.net/

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!ハワイアンキャンドルいいね!