やってます(#^^#)

日時計の丘公園キャンプ場

はい、もう止まらない!

今週もキャンプ場です

DSC00523 - コピー

今は本当にいい季節!

走っているだけで色とりどり綺麗ですね

DSC00529 - コピー

見えてきました、今回のキャンプ場は・・・、

DSC00544 - コピー

日時計の丘公園キャンプ場

サクラがすごくきれい

BlogPaint

とりあえず、キャンプのまえに記念撮影。

パシャリ

DSC00571 - コピー

ばばば~~!!

と、手なれたもんです。速攻でテントの準備したら、とりあえず

ビールで乾杯

BlogPaint

今回はいとこと一緒にバーベキュー

BlogPaint

お約束のマシュマロ焼き!
Tさんに教えていただき、毎回やってます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ご飯を食べた後、さんざん遊んで従兄は明日用事があるので

帰りました。

さあ、夜の準備を・・・

DSC00613 - コピー

潰れてる・・・

うそ~~!!

最悪や

何度も掃除してみてんですが無理でした。

BlogPaint
ポテチパーティー中

小さいLEDランタンだけじゃ、やっぱり暗いね

DSC00684 - コピー

気を取り直して、

ここがロッジ棟、シャワー室もトイレもかなり綺麗Σ(・ω・ノ)ノ

DSC00698 - コピー

これがサイト、洗い場もあって便利

景色が見えたらもっと良かったんですが。

BlogPaint

そばの公園で遊んでいたんですが、下の子すぐに友達で

きてました。

子供ってすごいですよね

DSC00647

日時計公園なので日時計がいっぱいあるんですが、ここで違う

家族がフルーツバスケットやってたんです。そしたら下の子知ら

ない間に参加してたんです
               スゲー

BlogPaint

と言う事で、私も参加しました

ちょっとやってみたかったんですよね!

楽しかった

そんな感じで、キャンプ終了!楽しかった~~

車で帰路に着きます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

思春期に~少年から~大人に~変わる~♬

道を探して~いた~汚れも~ないままに~♪

飾られた~行き場のない~押し寄せる人波に~♬

ほんとの幸せ教えてよ~♫

にしのみやの~

DSC00715 - コピー

なじお~~♬

と言う事で帰りしなに西宮名塩のパーキングです

もういいいって?

だってここに来たらいつもこの曲流れるんですもん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00716 - コピー

こっち方面きたら、よってしまいますよね~

まあ、特に買うもの無いんですが・・・

雰囲気だけでいいんです (゚∀゚)アヒャヒャ

皆さんもお寄りの際は流してみてください ( ̄ー ̄)ニヤリッ


徳永英明 / 壊れかけのRadio