やってます(#^^#)

もうで~へん!

 夕方みんなが帰った後、Sさんから電話があったんです。

「社長、品物まだかな?

数日前むちゃくちゃな納期で押し込まれたんですが、今日が最終

機械加工上がりの予定日だったんです。

・・・、忘れてた

もう品物は機械ヤーサンに入れてあるんですが、確認してなかった。

急いで電話をすると機械ヤーサンが一言

やっぱいる?

私             「と言うことは、まだやってないんですか?(((( ;゚д゚)))」

機械屋さん        「まだやで!!(⌒-⌒)」

マジっすか!!!  (ノ◇≦。) ビェーン!!

10時ぐらいまでかかるって言われた

Sさんに電話をすると、どうしても今日中にいるそう。

12時前ぐらいになるといったんですが、それでもいいらしい・・・。

私が良くないんですけど・・・。

は~~~

とりあえず仕事しながら待とう

ちょっと小腹がすいたんで、事務所に入って冷蔵庫を開けると

、目についたのがこれ

DSC00425

伊右衛門の缶、安かったんで買ってみたんです。

DSC00422
ファ ファ ファ ファ ファ ファ~~~🎶

なんかN君がお昼美味しいって言ってたなぁ。

DSC00426

結構甘いな、昔懐かしのグリーンティー!

なんかほっとする

DSC00427

色が悪いよな

ちょっと牛乳でも入れてみよか!

DSC00428

・・・

牛乳ちょっと入れすぎたな

ほとんど牛乳の味しかせーへん

とか、やっていると電話が!

機械ヤーサン         「もうすぐできるで!!

私                「すぐ行きます

DSC_0462

イエーイ!!(o^∇^o)ノ

思ったより早かったな!

DSC_0463

夜の景色は一味違います

DSC00429

機械屋さんで、穴が合わないだのなんだの、1時間以上いたでしょうか?

製品を引き取り、さっそくSさんに電話します

ルルルル~、ルルルル~~、ルルルル~♪・・・・ 。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でない・・・。 おしっこにでも行ってるんでしょ!

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

30分後

ルルルル~、ルルルル~~、ルルルル~♪ (・∀・)

でない・・・。 う〇こかな?

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さらに30分後

ルルルル~、ルルルル~~、ルルルル~♪ (; ̄Д ̄)

でない・・・。  

 もう、で~へんわ (ノ`Д´)ノ

     いろんな意味で   

は~~~

やって! と言われればやらなあかん。

待って! と言われればまたなあかん。

社長もつらいんですよ
   いじめないで

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押したらうんがつくかも