やってます(#^^#)

マシニングの電球交換

DSC03671 - コピー

うちのマシニングの電球、何ヶ月も前から電球が切れていたんです。ずっと忘れていて、小さいものをやったときに暗いことを思い出しました・・・。
メーカーに交換なんか頼んだら凄い値段になるんで、工具屋さんに聞きました。LEDに交換できるかどうか聞くと、それだったらメーカーに言わないと言われ、中の電球を外して貰ったら電球は換えると思いますとのこと!

DSC03672 - コピー

本当は、熱くないLEDに換えたいんですがね

DSC03673 - コピー

しょうがないんで、電球取り出し即注文

DSC03674 - コピー

新しい電球がきました。

DSC03675 - コピー

早速取り付けます。差し込むと一気に熱くなりますお気を付けください。普通は電源切ってやりますよねまねしないように

DSC03676 - コピー

まぶしっ!!Σ(`□´/)/

DSC03595 - コピー

と言う事で、明るくなったマシニングで早速加工しました。

DSC03598 - コピー

6tの扇形の部品、全周機械加工、削り出しで作って欲しいとのこと。

DSC03599 - コピー

綺麗に出来ました

明るくなってよみがえったマシニング!お仕事待ってまーす

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!交換は自分でしたらいいね