やってます(#^^#)

スーパー不動態化処理

 この間ネットで動画を見ていると、ふと目についたんです。

ステンレスの焼け取りをしているんですが、動画では2B材がなんと

顔が映るぐらいピカピカになっているじゃありませんか!!

          (つд⊂)ゴシゴシ

マジっすか!!

そいうことで電話してさっそく来ていただきました。

IMAG0866 - コピー

何とも重厚な感じの機械です

IMAG0867 - コピー

NO1の焼けが凄まじい勢いで取れていく  

IMAG0868 - コピー

Σ( ̄ロ ̄|||)すげ===!

これ取れたらなんでもとれるわ!!

でも、なんか動画で見た機械と違うな・・・?

私            「これ動画にあった機械ですか?」

焼け取りの人     「違いますよ!!これは上位機種です。」

・・・。

聞くと値段は3倍ぐらい。

・・・。(; ̄Д ̄)

僕、普通のでいいっす(’A`|||)

IMAG0869 - コピー

そうそうこれこれ!

あんた これですやん!  (´∀`)

IMAG0870 - コピー

とりあえず動画にあったピカピカにするのを実演していただきました

IMAG0871 - コピー

w(゚o゚)w オオー!

やっぱりほんとだったんだΣ( ̄ロ ̄|||)

どういう原理なんだろうか?

でも厚物では光りにくいみたい。

IMAG0872 - コピー

2Bの焼けもきれいに速く取れる!

下手に酸洗するより速いな~

IMAG0873 - コピー

研磨材の溶接も試してみましたが、時間はかかりますが光りますね。

いや~~、いいっすね!!

でも、これの素晴らしいのは「スーパー不動態化処理」が出来るところ、

ステンレスの腐食が板材の状態よりも格段に良くなるところと、応力割

れが低減できるところこれは素晴らしい!!

IMAG0874 - コピー

おまけにツールのさびまで簡単に取れる

ほしいほしいほしい!!   (((((・∀・))))

むっちゃほしい~~~!!

今日も一日無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です