やってます(#^^#)

若い頃

 先日、片づけをしていると昔のCDアルバムがいろいろ

出てきたんです。

 17・8年まえでしょうか、高校を卒業し、とある鉄工所に就職したん

です。その会社は半年間寮生活の研修をしないといけなかったん

です。初めて親から離れて生活し、しかも初めて会った人たちと共

同生活をするんです。

 期待と何とも言えない不安がありました。

でも、そんな気持ちを払しょくしてくれたのが、同じ境遇の仲間でした。

一緒に生活し、話をし、うちとけ、普通じゃない絆が生まれたと思いま

す。

 ある時、連れとスケボーをしよう!と言う事になり始めたんですが、

これがなかなか難しいんです。技術的な事はもちろんやる場所も大

最後は少し離れた公園まで足を延ばして練習しました。

あ~懐かしい!

そんなときに聞いていた曲なんですよね~~。

今となっては、なんてことない事ですけど、当時は熱中してたん

ですよね~。

なんかそんなんっていいですよね若いうちしかできない。無駄

と思える経験

いい思い出です。

( ´_ゝ`)・・・。

若者よ!!!いろんな事しなアカンよ!!

  

Face to Face  You Lied

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です