やってます(#^^#)

難民枕

 私は結構な腰痛持ちなんです。長いですよ!

あれは確か15歳の時、部活で腰を痛めてしまってからは、年に何度

も腰痛になり、靴下も履けない状態になっていたんです。

 今の仕事は結構な重労働!重いものを持ったりと腰に来るんです

よね!若い時はそれでも何日か後には治っていたんですが、今は

ずっと痛いしかも最近は朝起きると、首も回らなくなったりとやばい

状態になっていたんです。  (/TДT)/

この仕事の人って結構ヘルニアになってるんです。(((( ;゚д゚)))

ヘルニアは嫌!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 ところで、4か月ぐらい前の話なんですが、家族で京都に遊びに行っ

た時、繁華街を歩いていると、ある言葉が目に入ったんです。

         「難民枕入荷しました。」

 難民?  φ(.. )

俺やん!!(・∀・)

IMG_2518

そこは家具屋さんなんですが、布団にこだわっているんです。

いろいろ試させてもらい、その場で購入 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

よさそうなんで、マットまでついでに買ってしまった!

上がそのマットなんですが、マニフレックスのマットです。高反発

マットなんで沈み込まないんですが、柔らかくて気持ちがいい!

不思議な感じです。

IMG_2519

そしてこれが難民枕!

コンフォートクーデンの枕です

肌触りも最高!ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_2520

この二つ、5か月使ってみた感想なんですが、

いい~~~~~!(o^∇^o)ノ

最高です、朝、腰が痛くて、急におきれなかったのに朝の腰の痛みは

半減しました!半年ぐらい痛かった首は2日ぐらいで痛みは消えま

した。

      オオーw(*゚o゚*)w

メイドインどこやったかな?まあいいわ!ヨーロッパの上のほうの国

やった。(⌒∇⌒)

スゲー! ヨーロッパ最高!

ありがとう .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 北欧の国の人!

と言うことで、大変おすすめです!(⌒∇⌒)
(個人差あるんで知りませんが・・・。)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です