やってます(#^^#)

スライサー

 一週間前、嫁がかぼちゃのマリネを食べたいと言うので作っていたんです。

6f4052c3.jpg

カボチャをスライサーでスライスしていきます。

e0cac368.jpg

このスライサーもらい物なんですが、スライスすると結構分厚かった、でも切れ

味は抜群!すごいな~!と言いながら、調子乗って速くしていたんですが、

ぬお~~~!![emoji:e-451]

痛みが走ったんです、すぐに分かりました。自分の親指をスライスしたことを

肉もスライスしていたので出血がハンパじゃない!

ボタボタボタ!

 ブログの写真を撮ろうかとも考えましたが、とりあえずスライスした皮を探

したんです。するとまぎれてありました!!白くなってそれなりに分厚い。

くっつくかなと思い貼り付けてサランラップで巻いていたんです。

次の日、

c4403625.jpg

おお!ひっついてんのちゃうん!

よっしゃよっしゃ!

d204740e.jpg

う~ん、どうかな?

一週間後、

76f89eff.jpg

よッしゃ!

完治した!!

b376ce94.jpg

らいいんですが・・・、

欠けちゃった![emoji:e-446]

少し肉が盛り上がってきている、最初は完全に欠けていたんですがね。

6ed274b0.jpg

もう治りかけてます。

みなさんもスライサーにはご注意を!!