やってます(#^^#)

携帯型LED顕微鏡

工具屋さん 「社長!また、しょうもないやつですがどうっすか?😁」

いつもの工具屋さんがまた何やら持ってきたんです。携帯型デジタル顕微鏡ですって!

ちゃんとしたケースもついてる。

ボタンを押すとスイッチが入り映像が見えます。あくまでも液晶画面に映し出すんです、ルーペみたいに直に見えているわけではないんですよ。

携帯型デジタル顕微鏡

ボタンを押すとライトが入ります

工具やさん 「工具の刃先の刃こぼれなんかを・・・」

  「これむっちゃおもろいやん!😁」

携帯型デジタル顕微鏡で肌を見てみた

まずはヒデタムの

肌年齢を😁

なんかタイの切り身みたいやな!

すると横からN君が「僕肌年齢むっちゃ若いんですよ!」って自慢してくるんです。

うわ!!ほんまやむっちゃ綺麗やわ😅

ラムちゃんも綺麗やね、若いからね!

私は・・・

携帯型デジタル顕微鏡で株式会社テクノファーム社長の肌を見ると

パキパキやん!!

まあ、苦労してるからね(;^ω^)

そんな感じで皆でキャッッキャしていると「社長使い方間違ってますよ!そろそろ真面目にしてくださいよ!😓」と工具屋さんが言ってきたんです。

携帯型デジタル顕微鏡でタップの先端を見るとこんな感じ

 「はいはい、こうやろこんな感じやろ!」

工具屋さん 「そうです!そうです!☺」

携帯型デジタル顕微鏡でタップの先端を見ると

これM12のタップ先端の小さな穴です。倍率も変えられるんで一つ上げてみました。うわ~すげーな!

携帯型デジタル顕微鏡でタップの先端を見ると

さらに倍率を上げると

 「スゲーな!!像の鼻みたい、こんなに近くで見た事ないけど」

工具屋さん 「だから社長・・・(;^ω^)」

これなんかどうやろ!(#^.^#)

ボールペンで誰かが書いた汚い字!!

携帯型デジタル顕微鏡

うわ~すげー!見て!かなり大きく拡大されていてボールペンの先端ボール部分が当たって黒くなっていない部分まで見えてる~(#^.^#)

工具屋さん 「・・・。」

爪の際を顕微鏡で見て喜んでいる株式会社テクノファームの社員たち

ヒデタム自分の指が気になったのか見て驚いているんです。

顕微鏡で見た詰めの際!株式会社テクノファーム

うわ~~!これは酷いな~~ボロボロやんスルメやん!😂

大阪府松原市の株式会社テクノファームの社員たち

工具屋さん 「もう帰って良いですか・・・(;^ω^)」

   「冗談やん!一個ちょうだい😁」

工具屋さん 「あざっす!!😁」

という感じで工具屋さんにまんまと買わされてしまいましたわ。まあ、ちなみに刃先なんかも見てみたけど画質がそこまで良くないんで見ずらいですね。製品や工具の細部を見るという用途ではちょっと性能不足は否めない。そしたらなんで買ったん?と言われると

遊べそうやから!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

玩具があってもいいね!😁