やってます(#^^#)

目指すは女性が活躍できる職場

女性も活躍できる職場を作ろう!

小さい会社にとって環境を整える事も課題なんです。一気に変える事は出来ないのでちょこちょこやってます!

株式会社テクノファーム、女子トイレ設置中です

 女性も活躍できる職場を作るために先行投資です、トイレ大事ですよね。女性にとっては、おっさんが入った後も嫌やし自分が入った後におっさんに入られるのも嫌やろうしね。まあ、好きでおっさんになったわけではないけど・・・(;^ω^)

 扉かっこよくないですか!

なんで透明にしたんですか?って皆に聞かれてんけど、基本男の職場なんでこのスペースには入る事は出来ないんです。

「○○さんどこに行った?」

って仮になった時、手前のスペースを中が見えない扉にしてしまうとトイレに入っているかどうかの確認すらできなくなる。嫁さんがおる時やったら確認してもらえるけど男ばっかりやったら無理でしょ。中で倒れてるかもしれへんしね。

後トイレ設置して壁紙はって電気工事やってもらったら終わりなんやけど壁紙決めるのむっちゃ難しいね、毎日嫁さんと悩んでます。でも、こうやって決めてる時が一番楽しいんですけどね。ほんま完成が楽しみやわ~って、私使われへんねんけどね(;^ω^)

板厚0.5mmのレーザー溶接

板厚0.5mmのステンレス板を少しテーパに巻きレーザー溶接で仕上げました。レーザー溶接の事なら大阪府松原市にあるレーザー溶接が得意な株式会社テクノファームにお任せください!

板厚0.5mmのステンレス板を少しテーパに巻きレーザー溶接した品物です。0

焼け取りしたものはこんな感じです。綺麗に仕上がっていますね。

薄板の溶接困ったな~、とお悩みのあなた!大阪府松原市にあるレーザー溶接が得意な製缶屋、株式会社テクノファームにお任せください!三度の飯よりレーザー溶接が好きです☺

それは嘘ですけど(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

使えなくても楽しいいね!😁