やってます(#^^#)

たられば

DSC08410 - コピー

 この間、ふと思ったんです。最近アルゴンの入れ替えが凄い(; ̄Д ̄)。ちなみにアルゴンとはTIG溶接時に使う不活性ガスです。変なんでラムちゃんに聞くと、「レーザー溶接機でかなり使うんですよ!1時間に1本ぐらい使うと思います!(⌒∇⌒)」

え~~!!Σ(`□´/)/ まじか!!

TIG溶接機やったら何日も持つものなんですよ!そんなに使うの知らんかった。凄いコスト、それはもっとはやく言わな・・・(T_T)

DSC08387 - コピー

レーザー溶接機で何十台ものタンクを溶接したんですよね。アルゴン垂れ流すように使っていたとは・・・。(´;ω;`) 見積もりの時に分かってたらな・・・。(T_T)

DSC08690 - コピー

そんな横でN君は大型のタンクを溶接中です。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 本体3tのステンレスタンクです。

DSC08699 - コピー

2児のパパ、頑張っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC08744 - コピー

溶接終了後、焼け取りをし完成です。思った通り時間かかった~~~( ̄ロ ̄|||)

DSC08745 - コピー

うちの会社、天井クレーン 2.8tが一台だけなんでひっくり返すのが大変なんです(; ̄Д ̄)。最初から2基載せてたらもう少し安全で楽にできたやろな~~(´・ω・`) まあ、予算の都合があるんでしょうがないんですがね。
あっ!あかん!! 後ろ向きなことばっかり言ってる Σ(`□´/)/ 

前向いてこ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!たらればは言わない方がいいね