やってます(#^^#)

朝のバスケ、トップは?

 健康経営の一環で始めた朝のバスケ、3カ月間のシュート本数で一番の人には健康にちなんだプレゼントをする企画をやっているんです!

鉄工所でバスケットをやろう!!

そして第一回目の優勝者は!!

健康経営、バスケットで優勝したN君にお米のプレゼントしました。

N君でした。
という事で私から美味しいお米をどうぞ!
このお米旨いんですよ☺

健康経営でお米進呈!

次の日N君が「昨日のコメ美味しかったです!いつもおかわりしない子供がお替りしましたわ!」って喜んでました。なんか予想以上に喜んでくれたんで良かったですわ(#^.^#) さあ、2回目は誰が優勝するかな?


ステンレスの薄板をレーザー溶接で溶接しました。レーザー溶接、薄板溶接の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください!

そんなN君のお仕事です。ファイバーレーザー溶接機でSUS304 板厚0.5mmの板に同じく板厚0.5㎜のパイプを溶接します。

レーザー溶接の事なら大阪の株式会社テクノファームにお任せください。板厚0.3mmぐらいから溶接できますよ!

板厚が薄いとやりにくいんですけど器用にさっさとやってましたわ。

板厚0.5㎜のステンレス板に板厚0.5tのパイプをレーザー溶接しました。薄板の溶接の事ならレーザー溶接の専門会社、株式会社テクファームにお任せください!

これ溶接するよりかえり取る方が苦労しましたけどね。個数が100個ぐらいあったからね(;^ω^)

薄板溶接をやってくれる所をお探しのあなた!

薄板むっちゃ得意な会社ありまっせ!ステンレスやったらものによるけど板厚0.3mmぐらいから溶接できますよ。

大阪府松原市のテクノファーム、いつでも相談のりまっせ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

みんなで健康になれるといいね!😁