やってます(#^^#)

どんな味か気になる

DSC_0496

土曜日のお昼、外に食べに行った帰りにファミリーマートに寄ってみました。なんか最近CMでやってますもんね新型のコーヒーマシン。どんなんかな?

DSC_0495

 5人いたんですが全員カプチーノ、抽出されるの結構時間がかかるんで5杯入れるの長かった~~。飲んだ感想は確かに泡はきめ細かくなっていて美味しかったですね。でも、コヒーの味がしない。日ごろ濃いめのコーヒを飲んでるから余計に味がしない。泡立てたミルク飲んでいるみたいやった・・・。

DSC04586

この間定盤を作ったついでに溶接した架台、これは売りもんではなくて会社で使う物です。色もついでに塗りました。ちなみにアジャスタの横に開いている大きな穴はラムちゃんが間違えて空けました(*´∇`*) すぐ言う~~

DSC04589

レーザー溶接機本体に

DSC04590

かまします!!(o^∇^o)ノ

浸水対策ですこれ!これで40cmぐらいの浸水には耐えられるやろな。でも背が高くなった分、地震の揺れで倒れるかもしれへんな・・・。地震対策も考えんと(; ̄Д ̄)

DSC04582

食品用の刃物です。SUS304の先端に刃を付けフル溶接で仕上げています。

DSC04585

クリームパンについている3本のスジ、これでつけるんですって!(⌒∇⌒) そのクリームパンどんな味なんやろ?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!クリームパン美味しくできたらいいね