やってます(#^^#)

屯倉神社の梅の花

 土曜日はN君とヒデタムが休みだったので私とラムちゃん2人でお仕事です。ラムちゃんにお昼は何が食べたい?と聞くとお肉と言うので焼肉特急に行ってきました。

焼肉特急

焼肉特急は頼んだものを特急列車がレーンを走って運んでくれるんです。回転ずし方式やね。

ランチと単品で牛タン頼んでみました。次はいらんね(;^ω^)

ラムちゃんってなんか写真写り悪いよな~。俺の腕が悪いんかな、実際もっと男前ですよ😊

お昼に焼肉行きたい時あるんやけど、近くで美味しい焼肉ランチ食べられるところないかな?

屯倉神社

 仕事が終わり帰ろうとしていると嫁さんが「神社の梅綺麗やったで、一緒に見に行かへん?」と誘われたので帰りに行ってきました。

屯倉神社

屯倉神社、会社から直ぐなんですよ。ちょっと薄暗くなってきているけどいけそうやね。

屯倉神社と梅の花

梅の花の下の狛犬さん可愛いな~😊

お賽銭をしようとしたんですがもう閉まっていたんです。別の日にしにこようか😊

屯倉神社に梅の花を見に行きました
注連柱

毎年見させていただいてますが本当に綺麗なしだれ梅です。皆さんも良かったら見に行ってみてください😊

東洋美人 純米大吟醸 壱番纏

という事で家に帰り梅の写真を見ながら一杯やりました😊

東洋美人 純米大吟醸 壱番纏

これむっちゃ美味しかった!香り高く華やかで口の中で甘くとろけるような感じなんです。なんてゴージャスな日本酒なんや!これは素晴らしい、今度は本物の梅を見ながら飲みたいな😊

今年も梅見れましたし美味しいお酒もいただけました、感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

花見いいね!😁