やってます(#^^#)

テクノファーム正社員募集中!

テクノファーム
奥の2階は休憩室を製作中です。

テクノファーム正社員募集中です!

求人をかけているんですが、どんな人に来てもらいたいか考えていたんです。

一番いいのが他の会社で数年働いた若い子かな!未経験でもモノづくりに興味がある若い子ならOKですね。女性も問題ないですよ、来てくれるんやったら女子トイレ整備するし重いものはほとんどクレーンで運びますからね。資格は普通免許があれば他はうちに入ってから取ってもらうんでいらないですよ。

 うちの良い所は溶接でも機械加工でもCADでも適正も見ますが本人のやる気次第でなんぼでもやれることかな。企業理念がものづくりをおもろくするなんで何かやりたいことがあればおもろいかどうかで判断するんですよ。

 まあ、なんしか色々やってみたいって子が良いな。いい子に巡り合いますように(#^.^#) 

先日の土曜日はうちの娘アルバイトに来ていたんです。洗いとか焼け取りとかしてもらいました(#^.^#) そしてお昼はヒデタムおすすめのちゃんぽんを食べに行きました。

 

「ちゃんぽん良いっすね!(#^.^#)」と言っていたN君は冷麺チャーハンセットでした。意味わからん・・・(;^ω^)

 

このお店のコロナ対策凄いわ。テーブルとテーブルの間にビニールシート真ん中にもアクリル板が設置してあるんです。今までで一番凄い対策してるわ。こういうの見ると思います、飲食店の方本当に大変ですよね。頑張ってもらいたい(#^.^#)

 

うちのトイレ掃除係はN君、N君綺麗好きなんで人が掃除したトイレは信用できないそうなんです。意味が分からんけどね。やってくれるならありがとう(#^.^#)

 

そんなN君、綺麗に掃除やってくれたんです。でもね、後から娘が私に言ってきたんです。

 「パパ、N君が「社長俺がトイレ掃除してたら必ずウ〇コするねんで!酷いやろ!」って言ってたで!」

 「いや、違うねん。ワザとじゃないねん。ちょうどタイミングが一緒やねんな~(#^.^#)」

 「最低やな!( `ー´)ノ」

 「(´・ω・`)」

N君め~~( `ー´)ノ

わざわざ年頃の娘に私のウ〇コ事情言わんでも良くないですか!くそ~~絶対N君の娘が年頃になったら色々言い付けてやる~~!!( `ー´)ノ

 

こんな大人げない社長のもとで働きませんか?( ̄▽ ̄)

仕事は超真面目です

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

良い子が来てくれたらいいね!