やってます(#^^#)

歯磨き

 子供って歯を磨くの嫌がりません?だから結構口の臭い時とかよくある

んですよね。

 この間うちの娘が歯を適当に磨いていたのか、しゃべりかけてきたとき、

少し口臭がしたんです

私     「おまえ、歯磨いてないやろ!

 

娘     「さっき、磨いたで!

私     「だって、口くさいで!!

そういうと、少し怒りながら私の口のにおいをかいできたんです

娘     「パパも臭いで!Σ(・ω・ノ)ノ 」

私     「そんなわけないやん!」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

娘     「うわ~~、めっちゃ臭い!

私     「い、いや、ちょっと・・・。」(((( ;゚д゚)))

娘     「おえ~~~~!  ( ̄O ̄|||) 」

私     ひ、ひどい!!    (ノ◇≦。) ビェーン!!

注意しようとしたら、反撃されて泣かされたとさ(T_T)

子供ってたまに胸に突き刺さるようなひどい事言いますよね!

10

と言うことで、そんな嫌なことを言われてストレスがたまった時は、

ハンマーでひずみとりをお勧めします

ど~~~~~ん!!

すっとしますし、ひずみもとれます。

11

はい!こんな感じ。

12

鉄の架台もテクノファームへ

今日も一日無事終わりました、感謝です!

あっ!そうや!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

歯みがこ!!

ちなみにそこまで口臭くないはずですよ!たぶん・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です